Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

芋日記

芋がダイエットに励む日記

マイルの話

そういえば最近マイルをまじめにためようとおもいはじめました。それでいわゆる陸マイラーさん御用達のソラチカカードに申し込んで無事ゲットすることが出来ました。わーい。ハピタスは前からぽちぽち買い物などで使っていて、500円たまったらiTunesカードにしてゲームの課金に使っていたのですが、これからは他サイトのポイントに交換してソラチカルートでマイルにしていこうと思っています。ソラチカルートなどは他のサイトが詳しいと思うので色々なサイトをご覧になるといいとおもいますが、ハピタスに興味を持ってくださった方は下のリンクから登録して頂けるとポイントが多少入った状態でスタートできるようです

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

これでビッグローブのキャンペーンをしてたのでそれを機にソフトバンクを解約しました。長くお世話になっていたのですが、アメリカ放題を使えるといってもやっぱり費用が嵩んでいたので。しかしながらもう10年以上使っている番号を捨てたくもなかったので、アメリカと日本の携帯を両方格安simにした次第です。かなりポイントがもらえたので、早くマイルに交換したいところです。

 

アメリカと日本を一年に一度は少なくとも往復するわけですが、それでもなかなかマイルってたまらないんですよね。結局結構払った割には減額されてしまいますから。あとやっぱり時期によってはチケットがかなり高くつくものなので、学生身分としてはそこをどうにか節約できるなら嬉しいことこの上ないのです。まああとは通販や他サイトのスキマ時間でできる入力バイト?でポイントをちまちま稼いでいく感じにはなりますが、損にはならないのでこれでいつか日本とアメリカ一往復とか、そのくらい貯めたいものです。はい。このあたりもなんか嬉しいことがあったら更新したいです