芋日記

芋がダイエットに励む日記

3/12

体重:53.2kg 体脂肪率:25.2%

摂取カロリー:1423kcal 

歩数:3187

 

日曜日なのでだらだらしてしまいました。しかもdaylight saving timeがはじまったので時間の感覚もずれるし…。

f:id:imoyamanemumi:20170313120808j:plain

画像は土曜日までのまとめ。一気に体重が落ちましたがキープできるかが問題です。

 

一週間ちょっとしたら1週間の一時帰国です。義妹の結婚式があるのでえいやっと航空券を取って帰ることにしたんですが、ちょっと忙しい中そこまでする必要があったかなとちょっと後悔。でも遠距離結婚している夫に会えるのは楽しみです。そして美味しいものをたくさん食べるのが楽しみです…。。(一時帰国中はダイエットのことを考えないことにします)