芋日記

芋がダイエットに励む日記

3/6

体重:54.4kg 体脂肪率:27.4%

摂取カロリー:1116kcal (ただし夕飯のチキンブリトーが不正確)

歩数:11400

 

いつもは車で通学する日なんですが、壊れているのでバス通学+プリントの印刷でキャンパスの東から西まで歩いたりしたので健康的な歩数歩きました。

夕飯はレッカー車を呼んでくれた知人にごちそうをするという形で。自分では一番安いブリトーを食べました 笑 それでもまあまあおいしかったですが、ほぼ米とチキンという感じだったので炭水化物爆弾感がすごかったかなという感じ。

 

体重は減っていたけれど体脂肪率が増えてしまうとつらいですね。ううむ。