芋日記

芋がダイエットに励む日記

自己紹介

最初の記事なので自己紹介をば。

いもやまです。今アメリカの某所に暮らしていて痩せようともがいているアラサー学生です。ちみちみ自分に出来るダイエットをしているつもりなのですが、やっぱり一人だとくじけることもあるので公開できるブログを作って日々の記録をしていこうということにしました。

 

毎日の活動量はfitbitで計測しています。体重は朝お手洗いに行った後に測ることとしています。

身長は157cm。今現在のとりあえずの目標体重は52kg・体脂肪率は25%です。

アメリカに住んでいるということで私にはダイエットは割と厳しいんですが(笑)、どんな感じで暮らしているかなど時々紹介できれば、と思います。ただ、とりあえずは忙しいので最低限活動量と食べたカロリーを毎日アップロードするのを目標にする、くらいのゆるさでやっていこうと思います。よろしくお願いします。